CherryPetal.

--.--.--(--) 【スポンサー広告


2017.01.01(Sun) 【未分類

あああぁぁぁぁあああけおめです

おひさしぶりです・・・

漫画更新したいんですが
久々の漫画デジタル処理でトーンの貼り方忘れるわ
テキスト入力すんのやたら遅いわ
極めつけはホームページの構成がイミフ過ぎて
ナニコレ状態・・・誰だよこんなホームページ作った奴・・・←

うーんサイトリニューアルしたい・・・
もっとシンプルな構成で」
スマホ対応とかにしたいよね<レスポンシブ

IMG_20170101_153151-(1).jpg

画像はただの落書きです。

更新はまたしても扉絵に悩んでまして・・・
今しばらくお待ちください・・・
あ、更新ゆーても1ページだけですサーセン

ブログトップへ

