CherryPetal.

--.--.--(--) 【スポンサー広告

スポンサーサイト

2016.12.06(Tue) 【未分類

おひさです。

IMG_20161204_221349.jpg

またものすごく久々なブログ更新になってもたー

画像はだいぶ前に描いた下絵にペン入れしてみたものです。

ものっそい手ぷるぷるするヤバイ

年末年始あたりに更新できたらしたいです

拍手&コメントありがとうございます!
フィギュアネタふってくださった方・・・好き系統が同じ(笑)
少し前だとジョニーとか好きでしたね・・・

以下漫画関係ない駄文

ユー●オンアイス見てます。

職場の先輩(フィギュア興味ないおじさん)が教えてくれました(笑)
↑まっちーファンを公にしてるつみき
(デスクトップがつみき力作のまっちーギャラリースライドショー)


よく主人公がまっちーぽいとかモデルではとか見かけるけど
確かに境遇や小ネタはまっちーな部分あるけど
私的にはキャラの性格とか演技とかにはまっちーぽさはあまり感じないかなぁ
てか演技中の動きははにゅうくんぽい。
てかみんなはにゅうくんぽい(演技中)
てかはにゅうくんが二次元体型すぎる(結論)


Yuri ●n ICE・・・主人公FP使用曲なんですが
キレイな曲だけどアニメの中だとキャラがめっちゃしゃべってて
よく聞こえなかったりするんですが
動画サイトで見つけてなんとなくきいてて
ついでになんとなくまっちーの競技人生重ねて
泣きました

これはアカン。ようできとる。
まっちーファンの人ならわかるはず・・・

ソチシーズンの快進撃部分は聞いててキラキラしてて爽快だけど
ラストシーズンのGPファイナルあたりからもうアカン。
てか時期が時期だしセンチメンタルになるわー
この曲買お・・・

てかまっちー・・・ほんと
「全力」で「心を込めて」滑ってくれてたなぁと・・・
まぁ今もだけど

まっちーが引退してもうすぐ2年経つけど
今あらためてまっちーには感謝している
同じ時代に生まれて本当に幸せ。


あと、
すごくどうでもいいような、どうでもよくないような
ちょっとショックだった話。

前回のブログでロードバイクについて語ってましたが
着々と準備してて自転車は1月納車予定で
自転車以外の必要なものはすべてそろえて準備万端状態なんですが、

ちょうど1月から弱●ペダルのアニメ3期が始まるようで、
PV見たら葦●場くん出てて(同じウィリエールユーザー)
ヘルメットのカラーが私の持ってるやつと酷似していた。

・・・・・・

なんかもうコレモデルにしてんじゃね?ってくらい似てて・・・

いや、葦●場くんは好きだけども
決して真似してるわけじゃァァァアァア・・・・半泣き

同じ色のロードには乗れないから(金銭的に)ヘルメットだけでも!
みたいな感じになってる・・・・ンガァァ

違うもん。ロードもヘルメットもウエア、シューズとあわせて
とーたるこーでぃねいとしてるんだもんぅぅぅぬぁぁぁ



スポンサーサイト

ブログトップへ

