CherryPetal.

--.--.--(--) 【スポンサー広告

スポンサーサイト

2016.09.22(Thu) 【未分類

あああ(@q@)

物凄くおひさしぶりです。つみきです。

今ロードバイクが欲しくてですね・・・
頭の中9割はロード状態でブログご無沙汰してしまいました。スンマセン

まぁそんな感じで絵に描いてみた。

111.jpg
コケるフラグがすごい立ってるぅ・・・・
かっこいいからグローブだけ買ってみた初心者感がすごい(笑)

ロードバイクって難しいね・・・もう二度と描かない


そして全然更新してないのに拍手等ありがとうございます・・・
最近絵描けてないけどがんばる・・・・

以下ロード語り
なんでいきなりロードバイクなんだよって感じですが
まぁだいたい察しがつくかとは思いますが
弱●ペダルにハマりました(笑)

アニメしか見てないんですが
もう・・・・ロード欲しい(笑)

家計の事情で来年まで買えないけど
買うにあたっていろいろ調べまくって
ウィリエールの2017年モデルに決めました

コンポとかフレーム、予算が私が求めるものと
完全一致という奇跡
しかもロゴデザインはウィリエールが1番好みだったので
さらに嬉しい奇跡

昨日仕事帰りになんとなく自転車屋さんの前
通ってみたらウィンドウに2017年モデルが置いてあって
思わず飛び込みました

私が狙ってるのと同じやつ(色違い)も置いてあって
もう「かっけぇ・・・」としか言えないさすがイタリアブランドシャレオツ

こんな感じで昨日から興奮状態が続いてます。



あ、弱●ペダルにもウィリエールユーザーがいるのですが
まだアニメに出てきてないキャラだったので
苦手なタイプのキャラだったらやだなぁ・・・と思って
気になって調べてみたら
とんでもツボキャラでした(笑)

原作読んだわけじゃないので断片的な情報しか
知らないけどとりあえず気にいりましたカワエエ

222.jpg
葦●場くん・・・身長202cm←?!
感受性の強い、素直で優しい天然さんらしい。
感受性強くて素直なコすきー

芸術家肌、しかもピアノ弾ける。(・・・なんで私のツボ知ってんの?)

走ってて調子いい時頭ん中でクラシック鳴るらしい。
第九とか。


・・・・・だ・・・・・・第九・・・・だと・・・・・・?



(まっちーファンの血が騒ぐ&好意指針振り切る)



まぁそんなこんなでウィリエールに決めました
あー早く1月にならないかなぁー(1月に買う予定)

ちなみにロードが我が家にやってきたら
つける名前も決めてあります
「ティ●シェル」(笑)
自転車にぴったりの名前だと思うんですよぉ
自分の道は自分で切り開く的な・・・
「ティムさん」って呼ぶんだーワーイ

あ、最近ブログでまっちー語りしてなかったけど
愛は健在です。アイスショーも行ってます
10/1のも行きたいけど家計が・・・・
絶賛悩み中

あーもう周りにロードの話する人いないから
長文になってもたー
そろそろ黙ります・・・・
自分の漫画全然関係ない話でサーセン

またロード手に入れたらブログで自慢しよう・・・・
スポンサーサイト

ブログトップへ

