CherryPetal.

--.--.--(--) 【スポンサー広告


2017.01.04(Wed) 【未分類

10話1ページ更新しました

扉絵描く元気ありませんでしたサーセン

どうも。新年早々ついてないつみきです。

ベッドの角に足ひっかけてコケたり
(今の所に越して1年以上経つけど初めて)
チューブの生姜、残りを出しやすくするために
思いっきり振ったらキャップ外れて壁が生姜まみれになったり
タコ焼き器をア●ゾンで買ったら2つ届いたり
(少し前に買おうか悩んでた際、買い物かごに追加してあった模様)

まぁ、運勢悪いというよりは全部私の不注意で起きてる事だから
浮ついてるんだろうなー・・・もうすぐロードが手に入るから(笑)
しばらく注意して生きます・・・


拍手&コメントくださった方ありがとうございます




ブログトップへ 次へ

