CherryPetal.

--.--.--(--) 【スポンサー広告


2016.05.22(Sun) 【未分類

おおおおヽ( ´p`;)丿

おひさしぶりです・・・

ブログ広告出てるの気づいてたけど更新する心の余裕がなくて
すみません・・・・

漫画描きたいのに描く余裕がない・・・

ここんとこトラブルがひっきりなしにやってきて
「トラブル→解決→また別のトラブル」のエンドレス状態で
心休まらねぇ

もともとそんなにトラブル体質じゃないので
心底つかれます もう・・・心穏やかに暮らしたい


なんだかマイナス思考な記事でさーせん
めんどくさい事にまきこまれつつもアイスショー行ってきたり
友達にまっちーイメージのケーキ作ってもらったりしてます←

とにかく今は漫画書く時間がほしいー

何か落書きでも載せたいけど
載せれない落書きばっかしよるので載せれないメンゴ


拍手&コメント&ランキングクリックありがとうございます







ブログトップへ

