CherryPetal.

--.--.--(--) 【スポンサー広告


2016.04.10(Sun) 【未分類

おおおお(=゚ω゚)

お久しぶりです。また広告でてたスミマセ

今日は久々に桜色少女の追加ストーリーが湧いてきて
落書きしてて楽しかったです
1人宮部氏に萌え萌えしてました(笑)
※つみき的に桜色少女は宮部氏萌え漫画です。

・・・・
追加ストーリーより続き書けよっていうね

ネームが進まんとです・・・


160410_2039-01.jpg
画像はちょっと前に描いた
本編で出てくるシーンの落書きです。
先生の顔の横もふもふしてるけど耳あてです。
物凄く季節外れ(笑)


拍手&ランキングクリックありがとうございます

なんか最近時間たつの早すぎるんだけど
歳かなぁ・・・・
カップ麺とか1分もかからず出来上がるしな(気持ち的に)

ブログトップへ

