CherryPetal.

--.--.--(--) 【スポンサー広告


2015.06.28(Sun) 【未分類

\(^p^)/

150628_1813-02.jpg

お久しぶりですー

雑な先生の落書きうpしてみる。
近況としましては特に変化もなく・・・
とりあえず激しく金欠でっす(笑)

なぜかって?

聞いてくれ

アイスショーのチケット買ってんイエーイ

しかもその日にやるショーの午前と午後2枚(笑)

いや、最初アリーナ席でチケットほしかったんですが
売切れてまして、スタンドでもいい!と買って、しばらくしたら・・・うん

どーせ泊りで東京までいくならと思い買ってもたイエーイ

エキサイトしてきます

てか引っ越し資金貯めないといけないんだけどね
引っ越し予定1か月ずらして行ってきます

なんだか久々にブログでテンション高いな(笑)
漫画関係ない内容でさーせん


拍手&コメント&ランキングクリックありがとうございます~~



ブログトップへ 次へ

