CherryPetal.

--.--.--(--) 【スポンサー広告


2013.09.21(Sat) 【未分類

ヘ(゚д゚ヘ)

あぁぁぁぁぁぁぁ

つみきのやる気が戻ってきたとたん
忙しくなるという最悪のパターンでネーム進んでません(最悪)

何か更新休止期間が過去最長な気がするガクブル
もうこうなったら見切り発車(ネームできてないけど原稿やる)
してしまおうかとも思うが、見切り発車は
自分で自分の首絞める行為なんだよな・・・・
直したい部分や必要な話の入れ忘れとか起きたら絶望的(死)
(2話3話は見切り発車でした)

しかも通して読んでないからちぐはぐな感じになるしな。
まぁ通して読んで描いてても
ちぐはぐな感じになるんだけどね。(4.5.6.7.8話)
・・・・・・
(自分のネームセンスの無さは自覚してますよフハァ)

ぁぁぁぁああぁぁどうしよう・・・
とりあえず体がだるいー


てかこの間自分のいびきっぽい音でびっくりして目覚めたんだが
・・・・・・・
とりあえず全力で気のせいだと思っておく

ブログトップへ 次へ

