CherryPetal.

--.--.--(--) 【スポンサー広告


2013.08.23(Fri) 【未分類

おおおお久しぶりです

img155.jpg
全裸ではありません。
(先生って脱ぐと何か変態っぽいんだよなぁ・・・)

暑いのに暑苦しい絵でスミマセン
ネームはちょびっと進んだけどまだ先が長い感じです

・・・すごくどーでもいい話ですが
最近、お肌のために10時くらいには寝るように心がけてます
おかげでお肌の調子がいいです(笑)
つっても10時に寝れた事ほとんどないけど(いつも11時過ぎる)
でも早寝するとPCやる時間なくなるんだよねー
休みの日でもこの時期は日中PCなんか付けれないし
(冷房は使わない派)
まぁ今はネームだからいいけど・・・
てかいつも漫画描くのが捗るのは夜なんだよなぁ
早朝起きて集中できるようになればいいのだが・・・
つみきは早起きできてもでも脳は死んでいる。




何が言いたいのか自分でもよく分からんくなってきた


あああああ早くネーム完成させたいぃぃぃ

トップ絵も描かねば・・・涼しくなったらちゃんと描くよ
はぁ・・早く涼しくなってくれないかしら・・・
33度超えるとPC長時間つけてるの怖い(つみき的基準)
PC自体発熱しよるしな
PCの中35度超えしてそうじゃん?(つみき的予想)



<今つみきの部屋は34℃です



img156.jpg
・・・なんか変なプレイっぽいとか言っちゃダメだぉ



ブログトップへ 次へ

