CherryPetal.

--.--.--(--) 【スポンサー広告


2013.03.31(Sun) 【未分類

本当にごめんなさい

またweb拍手外しました
やはりどうにも私には合わない様です
3度目にしてようやく分かった

あと、今後はサイトへのご意見やご感想は一切受け付けないという
スタイルでいこうと思います。
不具合報告用にメルフォは置いときますが
不具合報告にのみご利用ください・・・

こんなこと書いてると感想とか欲しくないのかと
思われそうですが違いますよ~~
ぶっちゃけめっちゃ欲しいけど私には頂く資格が無いと言うか
なんとゆーか・・・
うん。
まぁ・・つみきは頭おかしいと思っといてください

でも、この先一生誰からもコメント貰えないとかは寂しいので
コメント欲しくてたまらなくなったら
それ用のメルフォを設置しようと思います期間限定で(1週間とか)
その時にコメント頂けたら嬉しいです


サイト初めて2年たったけど、ようやく自分に合う
スタイル見つけた気がします
とりあえず私自身、こんなにも不安定な人間だとは思わなんだよ

なにはともあれ、今まで拍手&コメント&メール下さった方
本当にありがとうございました
今まで頂いたコメントはメモ帳にコピペしてとってあります
そしてCD-Rにバックアップもとってあります
コメント頂いた方のお名前もあういえお順&アルファベット順に
並べてエクセルで保存しておりますもちろんCD-Rにば(ry

え?つみきさんキモイって??今更気づいたのか?キリッ

・・・何か上のお礼が死亡フラグたった人みたいだ・・・(滝汗)
いや、死にませんよ?!今の私は刺されても死なぬのだ
生命力に満ち溢れておるテンションウッザ

よし漫画描いてくる
てかごめんなさいまだ真っ白(原稿用紙)

ブログトップへ 次へ

